春の新番組

もうすぐ夏の新番組が始まるけど、今やってる春の番組がいつの間にやらしょぼくなってきてるなあ。

以下、残ってる番組。

ふしぎ星の☆ふたご姫

ゆるゆる~っと見てるんだけど、話の展開もゆるゆるで盛り上がらない。今週は続きになったので、来週から話が進むかも。

創聖のアクエリオン

最初はシリアスかと思ったら1話完結型のギャグだった。これも展開が進まない。

極上生徒会

人形の口の悪さぐらいしか見るところがない。ところどころに面白いとこはあるんだけどね。

フタコイ オルタナティブ

1,2話のテンションはどこへやら。だまされた感じ。

視聴はしていないが、最後に期待して残してはある。

これが私の御主人様

まあまあ面白いんだけど、展開が進むような番組じゃないしなあ。

交響詩エウレカセブン

ちっとも話がすすまない&目的が見えない。結局、何がやりたいんだろう。

ハチミツとクローバー

なんかもう期待できるのこれだけ。

ここに無いのは切ってしまった。

まあハチクロがあるだけマシなのかな。