2006/06/09

サムライブルー何処へ?代表Gカラー「新たな敵」

 オレンジ色のスパイクを、初戦の豪州戦に履かなければいけない(アディダス社との)契約になっている、そうで。

皇居の堀を五輪会場に

 天覧試合か。楽しそうだな。選手は大変そうだが。

ライブドア、声優が読み上げたニュースを配信する「livedoor 萌え通信」

 「有名」声優かは別なわけで…。アナウンサーと一緒なのでは。

オークション振り込め詐欺にご注意ください

 次点の人に「当選者がキャンセルしたが、キャンセルすると『悪い』の評価がつくので、当選者が郵送料を払うから買ってくれないか」等と騙すらしい。

<サッカーW杯>「申請いるの?」ミスでPV中止 山形

 世の中、お金デスよ。

<サッカーW杯>初戦相手国、豪も熱狂「日本の弱点は監督」

 よくわかってるじゃん。

「高いよ、買うなよ」のあのCMが好感度上位に登場!

 例の「雪国もやし」のCM歌がヒットしてるらしい。作った曲がダメ出しされて、やけになって作った歌詞だったとか。世の中そんなもんか。

 ちなみに見たこと無い人はここで見えます。

→星のお魚、海の星に戻る