今日のニュース 2006/06/17

PS3とwii グラフで比較するとそれほど差はない

 朝日新聞のグラフじゃあるまいしw

世界初「海に浮かぶ原発」、ロシアが来年着工

 事故が起きたら他国へ発進。

労働法制見直し始動 一定年収で残業代なくす制度も提案

 年収400万円以上の人は皆サービス残業ですか。ふざけろ。

FW(主にボールを枠内に飛ばすお仕事、軽作業です)

 いっそFWなしで戦ってみたらどうかね。>ジーコ

北海道発祥のホワイトカレーはもう食べた?

 ルウタイプとレトルトタイプでは味が違うのかね。今度食べてみよう。

本嫌いの人が持っている間違った認識

 いいこと言うね。まあ私は途中でつまらないと思っても、もったいないので最後まで読みますが。

十日町市「困惑報道」“クロアチアびいき”に抗議

 困惑報道に困惑。

忍者のごとく天井裏から侵入、6300万円盗まれる

 建物の構造的に欠陥が。

サッカーW杯:日豪戦の写真掲載、空席問題に警鐘

 サッカーは金が絡むから困るねえ。

中古店で、あっオレのだ!被害者が盗難DVD発見

 >入手困難なアニメ『マリア様がみてる』のDVD6巻セットもあった。大切だった。

31ポート USB HUB

 こういう無意味なもの好きだな。

ガンホー、韓国で開催されるイベント「Ragnarok Festival」に1組2名を招待

 1組2名とは太っ腹デスネ。

ぷらら、Bフレッツ向けにWinny通信遮断機能を提供。解除設定も選択可能

 Winny使うよと申告しなければいけないわけで。より悪質になったな。

「livedoor オークション」一時閉鎖へ

 撤退ですかね。

→星のお魚、海の星に戻る