今日のニュース 2006/06/19

「空調ベッド」でさらば寝苦しい夜

 例の空調服作った会社の新作。涼しくて省エネだそうで。

 3万円ぐらいなら買ってもいいかなあ。

オタク文化、仏で人気 イベントに6万人予想

 フランス版コミケですか。

  >日本のプロレスも紹介する。

 なぜプロレス。

グリーングリーン

 急に歌詞が知りたくなったので検索してみたら不思議なページ発見。グリーングリーンって7番まであったんだな。

不自然な会見の中断。ジーコの「テレビ局がそれを望んでいる以上仕方がない」発言の意味は?

日本苦戦の戦犯は電通か?

 不自然な中断はこのためだったのか。また金絡み!

オーストラリア失格も…発覚!サッカー賭博

 奇跡が起こるのか!?

ヤフー、Mr. Colorの今すぐ使えるマジック映像の配信を開始

 マジック1本あたり100円。って有料かい。

北國銀行が無断リンクは「不正競争防止法違反になります」と警告

 わけわかめ

「大人には聞こえない音」聞こえます?

 聞こえた…のかな?

JASRAC 求めるのは配分基準の曖昧な収入源

 これだけ堂々と不正をし続けるふてぶてしさがすばらしい。

Blue Blaster

 >あ、でもこの部隊は女性だけの部隊なの。男のコだと色々問題有るから、キミは今日から女のコだから。 

 デモムービーを見るとわかります。やっぱり光画堂は光画堂。

もう一度飲んでみたいソフトドリンク、「メローイエロー」が1位に。

 松井直美のとっても訳せない味。

金持ちの家に養子に行くために家族の名をノートに書き、全員を亡き者にしようとした14歳の少年

 自作デス・ノート。こえーよ。

英国の美術館、ただの台座を芸術作品として展示

 近代芸術ってわけわからん物ばかりだしな。

→星のお魚、海の星に戻る