今日のニュース 2006/06/23

USBのぞき見防止フード

 とりあえずインパクトすごすぎ(w

USBのぞき見防止フード

バナナが食べられなくなるかも!?

 バナナのルーツは1種だけだそうで、「黒シガトカ菌」という病気で絶滅の恐れがあるそうだ。困るよさっちゃん。

「フルブラウザを標準搭載に」──孫社長

 ボーダフォンフルブラウザ搭載に。まあ言っとけって感じも強いが。

ネーミングに釘付け! 「エチケット袋 ゲロゲロ」

 ひねりなさい、ひねりなさい!

KDDI、auの無料通話分を「無期限くりこし」

 無限繰り越しといいつつ上限あり。さすがau、けちくさい。

東芝、世界初のHD DVDレコーダ「RD-A1」を7月14日発売

 ドライブ自体はソニーNEC製だそうで。ソニーはどっちが勝ってもいいのかね。

ポテトチップの表面に文字を印刷した「プリントチップス」新発売

 せっかくだからスプーとか描こうぜ。

NHK:集金でウソ…「本多勝一さんも受信料払っている」

 「NHK受信料拒否の論理」の本多勝一さんも払ってると言ったそうで。NHKの集金人は嘘つきばかりでいかんね。

1人の選手に3枚のイエローの珍事/F組

 誰か指摘しなかったんかい。

バンダイミュージアム営業終了のお知らせ

 またバンプレ本社ビルのテナントが潰れる。ナージャの呪いか?

→星のお魚、海の星に戻る