今日のニュース 2006/06/24

SummerDays 一時保管ページ

 パッチだけで2GB。しかもP2Pで配布って(w

 本家のページは重すぎて開きません。

置くとテーブルが鳴り出す――魔法? のスピーカー

 こういうの見るとつい買いたくなるな。

“なんか違う!”コレジャナイEXPO開催――水木一郎アニキも熱唱

 見に行ってみたいような、ちょっとやりすぎの気もするような。

ニートのマーク作ったwwwwwwwwwwwww

 職人さん多いねー。

amazonでハルヒ上位独占

 ハルヒハルヒハルヒ!どいつもこいつもハルヒ

夢と現実の狭間で真実に出会う、新感覚クロニクルRPG「Trusty Bell ~ショパンの夢~」

 なんかよさげな雰囲気のゲームだな。ってX360かよ!

Mozillaに似せたアドウェア付きブラウザが見つかる、PandaLabsが警告

 新しけりゃいいってもんんじゃないのはブラウザも同じ。

LifeHack: 椅子で寝る技術

 SE必見?この業界、なんとかならんかね。

人は入ってません…中国ロボット人力車夫

 人が入ってないなら人力車じゃないのでは。つか入ってるようにしか見えません(w

自信過剰な戦争屋

 度を過ぎてポジティブな考え方は身を滅ぼすもとになる事をゲームで検証したとか。風浦可符香並にポジティブに私もなりたい。

安倍なつみがまた問題を起こしたらしい

 陸でしか生きられない絶滅危惧種で天然記念物に指定されたセマルハコガメを海に放して殺したそうだ。逮捕するぞ。

【訃報】"「電波ゆんゆん」の元ネタで有名" 詩人・宗左近氏が死去

 なむ。しかし何度見ても(聞いても?)電波な歌だな。>福島県立清陵情報高等学校 校歌

アメリカに2ちゃんがあったら

 にがーはよせ(w

→星のお魚、海の星に戻る