今日のニュース 2006/06/29

時の流れを忘れさせる時計 ※音が出ます

 すてきな歌声。なんて意味なんでしょ。

やめた

 わろた。

最低賃金:人は時給608円で生きられるか 県労連4人が“実験”

 健康で文化的な最低限度の生活は難しいかと。

人ごととはいえない孤独死

 ほんと、人ごとじゃない。働けなくなった時、この国の態度は厳しすぎ。

WEB 上にひっそりと置かれているMP3の検索方法

 mp3だけじゃなくaviとかでも可。危険危険。

可変全翼無人攻撃機SwitchBlade

 離陸から十何時間も滞空できて、いざとなれば超音速が出せる。超音速に達すると翼が60度回転して左右非対称になって飛ぶ。かっちょえーけど軍用なんだよね…

ストレスフリーの仕事術。はじめてのGTD

 どこまでやったら終わりなのか」がはっきりしない上に、スピードが要求され、しかも降ってくる仕事の量は増えるばかりって、全くもってその通り。

オトコ香る。

 かんで1~2時間後、体からバラの香りがするとか。探してみるか。

ネット株取引「ロボ」任せ マネックス、来年5月から個人向け

 個人投資家にも株BOTを提供。

自分で配色を決められるWeb地図

 エコが好き。

→星のお魚、海の星に戻る