今日のニュース 2006/07/04

ウィルコム、デュアルキーボード/2.8型VGA液晶搭載「W-ZERO3[es]」

 すごい欲しい。けど2.8inchでVGA見てたら頭痛くなりそうなので止めときます。

涼宮ハルヒの憂鬱 販促用 のぼり 251,000円

 25万っておぃ。そのせいか盗難がひどいそうで。そりゃ盗む人も出るわな。

ザ・峠スペシャル ※音が出ます

 250km/h…。すごいけど違法です。

NECビッグローブ発足・社員500人、売上高600億円、ロゴも刷新

 ぷよぷ(以下略)

イメージ:「NEC」は技術力がある

 技術力があるってのは日本人には最高の誉め言葉だと思う。

水戸黄門が萌え漫画化?

 >アキの絵は本人よりカワいすぎだろうが!!

 いや、あれに似せても売れないし。

学習マンガ ウラちゃんモノ君の この世のしくみ

 わざと面接に落ちて生活保護を受ける裏技。06って他にもあるのかよ。生活保護は基準が都市ごとに違いすぎるのが問題だな。

メイド喫茶のはしり!?ともいえる「アンナミラーズ」がさらに縮小、3店舗へ

 いつのまにやら。

沖縄出撃直前の戦艦大和 大和ミュージアムが発見

 大和は終戦まで残って欲しかったなあ。芸術品として非常に価値が高いと思う。

ガウディ作サグラダ・ファミリア(聖家族教会)の危機

 100年経っても完成してない例の有名な教会の下にトンネルを通す計画が持ち上がってるそうで。完成まで待ってあげてください。

→星のお魚、海の星に戻る