今日のニュース 2006/07/08

魔界村のアーサー、空白の15年間を語る ※音が出ます

 こーゆーアホなのいいねえ。

ハードディスクの容量が約10倍になる技術をSeagateが開発

 3.5インチHDDは7.5TBになるってうひょー。値段も10倍カシラ。

「奇跡的」と警察…線路転落、30cmすき間でセーフ

 気分が悪くてふらつき転落したが、通過する車両との約30センチのすき間にいて無事だったそうだ。痩せてると得する事ある!

放流で増水、中州に中学生2人孤立 ヘリで救出

 同じケースで年に2、3回救助要請があるって、警報つけろよ。

米少女が路上レース事故、巻き添えでトンガ王子夫妻が死亡

 民主化を進める王室の一員として、カリフォルニア州在住のトンガ人に民主主義についての意見を聞くため、訪米中だった。

 ホントに事故かね。

「真昼の決闘」瞬間とらえる 横浜

 猫 vs 蛇。まるで絵の様だ。

天皇、皇后両陛下の新リムジン内部公開…御影石も

 >車内は少し広くなり、ステップ部分には御影石、天井の一部に和紙など天然素材を多く使っている。

 1台クレ。

10年前、中国のロケット発射失敗 ※音が出ます

 ふたつのスピカ…。

テポドンはハワイ照準…米軍要衝狙い、言い逃れ画策か

 発射失敗の見方が強いようで。東京の真上に落ちてきたら…ドキドキ。

ロシア軍、北ミサイル探知できず…露紙が無力ぶり指摘

 近くにミサイルが落ちたロシアと韓国があまり怒ってないのが不思議。まあ狙いはアメリカだからなんだろうけど。

日本コカ・コーラ、炭酸飲料「ファンタ R18」を発売

 R25のパクリ?

警察庁もアキれた手口…土地落札し金払わぬまま売却

 どう見ても詐欺です。本当に(以下略)

→星のお魚、海の星に戻る