今日のニュース 2006/07/10

芝刈り機に乗り時速130kmで走行、世界記録樹立

 つっこみ所が多すぎて、どこからつっこんだらよいのやら。

おっぱい型シャンプーディスペンサー 『Shower Breasts』

 誰がこういうの思いつくのかねえ。

紙でレコードプレーヤー 『Paper Record Player』

 これは面白いかも。とはいへ、既に日本じゃソノシートさえ出てませんが。

カヌースカート

 洪水時に役立つって(w

チョコレート断ち容器 『Shockolate Vault Jar』

 最初から買わなきゃいいのに…。

ドアスコープに貼り付ける広告。スコープを覗くと、ピザ屋さんが来ているように見える。

 なるほどアイデア商品。

水圧でホース巻き取るリール 『Reel Smart』

 便利ネー。

キューブクロック 『Time Clock』

 インテリアとして1つ欲しいな。

<強盗>バイク男、自転車の男児転倒させ500円奪う 神戸

 小学3年生から500円奪うって…弱腰にもほどがあるな。

プロの泥棒だけど何か質問ある?

 やっぱカリオストロいいよね。恥ずかしいセリフ禁止

Youtubeの削除についにJASRACが動く

 奴が来た!

MUSASHI-GUN道 ハイクオリティOP

 MADに使ってって事なんだね。

ネット書店で本「延命」 巨大倉庫が書棚のかわり

 ネットのおかげで小さな本屋はどんどん潰れていくわけで。取り次ぎ書店の問題は解決されないまま、濁流に呑み込まれるしかなく。

現役最後の大舞台で「切れた」 ジダン、退場

 イタリアの優勝よりも、何があったのか気になるのは、私だけでは無いはずだ。

万全、溺れない夏 都心で小6が「着衣水泳」授業

 こういう実際に役に立つ教育をして欲しいね。

→星のお魚、海の星に戻る