今日のニュース 2006/07/17

顔が2つあるネコ生まれる 米国

 ケルベロスですか。

あなたは本当に低電圧版が必要ですか?

 ファンレスグラフィックボードしか買わない私には、GPUも低電圧版を望みたい。

“Chrome S25”を搭載する「XIAiS25-DV256DDRII」はファンレス仕様で搭載メモリがDDR3 128MB。

 S3がんがれ。

衰弱知りながら給水停止・保護申請断る 障害者が孤独死

 全ての国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有するハズなんですけどね。

27才1,200万円! 国民の働く意欲削ぐ講談社の異常賃金

 ライターも書店も悲惨なのに、大手出版社は優雅でいいねー。中小だと大変なんだろうけど。

「夏休み短縮」広がる 授業時間確保、22市区で

 子供は学校行くのが仕事だしいいんじゃないかな。

PSPじゃねえ。GAMEKING2

 どう聞いても悪魔城です。

メイドビアガーデン

 豊橋にあると聞いて検索してみたら、各地にあるようで。

ベアドライブが集まるから“村”ですかっ! センチュリーからHDD収納ケース「裸族の村」発売

 HDDケース。名前はともかくちょっと欲しいかも。

サザエさん専門店が台場にオープン

 つっこみ所、大杉。

アンモナイト型のLian-Li製アルミATXケース「PC-777」をツクモケース王国で参考展示!

 インテリアにはいいかも。

なんじゃこりゃぁ!! 120cm×134cmの“超々”巨大マウスパッドが展示! 同時に厚さ6mmの「Steelpad QcK heavy」も販売開始に!

 マウスをパッドの端まで移動させて「これ以上動かすにはどうすればいいの?」と困る初心者が無くなる?

→星のお魚、海の星に戻る