今日のニュース 2006/07/21

涼宮ハルヒのウィルス

 って言って欲しかったのカシラ。>作者

MUSASHI-GUN道オンリー同人誌即売会 うおっまぶしっ!!

 GUN道だけで、人、集まるのか!?が、がんばれ。

イルカ 運動音痴のラッキーに家族連れら声援 東京・品川

 誉めてくれる誰かがいるって境遇は幸せですね。

DS Liteにヒンジ割れ問題?

 $50の有償修理扱いってのは厳しいな。耐久試験もれじゃないのか?

郵便局の駐車場、コインパーキング化へ

 郵便局が余ってる土地を安いコインパーキングにしてくれるという記事かと思ったら、不正駐車を防止するために周囲の駐車場より高めのコインパーキングにするって記事だった。民営化するんだからサービスよくしてくれよ。

「空幕」装う偽メールで中国に捜査依頼へ

 ウィルスメールがサーバで止められずに個人に配信されてしまうって時点でダメダメな気が。

 ところで「中華愛国力量連盟紅客戦隊」って「愛国戦隊大日本」に似てますね(ぉ

認知症の母殺害に執行猶予 介護疲れで承諾、京都地裁

 なんか最近、生活保護受けられなくて悲惨な事件になってる話を毎日見るような。弱者に優しい政党出来ないかね。

ミス・ユニバースの民族衣装審査、日本は「赤忍者」

 ああゆみかおる。

NHK大阪放送局、堺営業センターの顧客情報223件が「Share」で流出

 「Shareが当初思ったほど役に立たなかったので、途中でやめた」って何しようとしてたのカシラ。

<定期健診>エックス線検査、40歳未満は義務付け廃止

 エックス線検査がやっと無くなるそうで。あんまり意味無いけど続けてきた責任は誰が取るのかね。

無実の男性、23年ぶり釈放 ミズーリ州

 よかったねえ。しかし23年とは…

美女が認証システムの代わりに -- hotcaptcha

 外したら酷いな(w。ちなみに男性バージョンにすると激ムズです。BOTだって言われたよ!しくしく。

左派弱体化狙い、秘密資金提供~CIAが50年前、日本の保革両勢力に

 やってただろうとは考えられていたが証拠が出てきたそうだ。「日本はアメリカにニンジャを送るな!」と働きかけたという証拠は出てこないかな。(ジャパンバッシングなんて誰か覚えているのか?)

運動単位は「エクササイズ」!? 厚生労働省が指針案提示

 1エクササイズ、2エクササイズ…。誰か反対しなかったのかよ。

男性差別

 今の日本は女性を優遇しすぎてるかな。まあ女性の方が強いのでほっといたら女性優遇になるのは必然なんだろうけど。

米Sony、PC用のBlu-ray Discドライブを8月発売-約750ドル。CyberLink製ソフトを同梱

 高っ。

TVアニメ版「AIR」のBlu-ray Disc BOXが11月1日発売-特別編も収録で29,800円。新作オープニングも

 ついかっとなって買っちゃう人いるんだろうな。

「ラグナロク」GMのガンホー社員逮捕 「ゼニー」を不正に増やし売却

 7000億ゼニーで1400万円ですか。また強制アカBAN祭りが行われたりして。

YouTubeでは120万ヒット 極楽とんぼ問題にネット騒然

 Yahoo!のページも開けなくなってたからなぁ。

欽ちゃん一転、続投宣言…みのもんたに励まされ

 がんばって欲しいね。

次世代iPod、3Dゲーム機能を搭載か?

 そんなもん要らないような。ニンテンドーDSに対抗か?

コナミ:「遊戯王」カード158億8000万枚販売 ギネス申請

 まだまだ売れてます。10箱とか仕入れ注文しても3箱ぐらいしか送ってこないぐらい。KONAMIぼろ儲け。

マウスホイールでパラパラ写真

 軽快なところがいいですな。

乗りつぶしオンライン

 鉄っちゃんにおすすめ。

プレイステーション3 台湾で生産開始

 台湾製なのか…。少しは日本に利益還元してよ。>SONY

はてなRSSに「番組表」を追加

 こういう見せ方も面白いね。

果物の王様、ドリアンのプリンを召し上がれ!

 くさくないドリアンはドリアンなのか!?でも食べてみたい!

つくばエクスプレスで携帯の電波が立ちまくりなワケ

 浅草から2駅で行けるようになったし、意外と便利ですな。高いけど!

人間インベーダー& 人間PONG ※音が出ます

 ひまねー。

ニンテンドーDSをオーバークロック ※音が出ます

 なんでもオーバークロックさせたくなるのは技術者の本能?

新世紀エヴァンゲリオンOP-涼宮ハルヒの憂鬱Ver -(修正Ver) ※音が出ます

 古代の作品と新世紀の作品の融合。

(魔法少女リリカルなのは)高町なのはの憂鬱OP「砲撃でしょでしょ?」  ※音が出ます

 最近、見終わるとオススメが表示されるようになったのでYouTubeサーフィンが終わらなくて困ります。

→星のお魚、海の星に戻る