今日のニュース 2006/07/24

スクール水着でカット メイド美容室お~ぶ「うみびらき水着DAY」

 メイドやスクール水着や巫女さんのコスプレしたナースがいる病院に閉じこめておくのがいいと思います。>客

川本泉先生の「笑うミカエル」映画化 ※音が出ます。

 笑うミカエルですとー!って実写でした。予告編みた限りは見なくていいかな、と。

YouTubeコラムをNIKKEI NETに寄稿して思ったことなど

 クリエイターの人ってお金に無欲な人が多いよね。評価されればいいと言うか。で、消費者との中間業者がめっさ儲かるわけだ。

ニューヨークで停電、5日目に 都市機能まひ

 TVのニュースとかでは聞かなかったけど、よくあることなのかな?オール電化は危険だよね。

売買お任せカブロボ・夜間取引 進化するネット証券

 株ロボ作りたいなあ。資産運用は他の人が作ったロボットに任せると思いますが。

豪雨被害調査中の村職員がクマと遭遇

 クマから逃げられるとは相当な脚力の持ち主ですな。

韓日青少年の両国関係認識に格差、独島問題と韓流

 韓国人は日本人が嫌いだが、日本人は韓国に大して感心がない、と。教育の差かね。

Wikipediaでも日本人が歴史歪曲><

 毎日ネタが尽きないね。

天皇発言は実は藤尾文相発言?

 日経の仕業。

投票参加で億万長者に…米でユニーク選挙制度改革案

 大垣共立銀行ATMスロットゲームサービス並にすばらしいアイデアだ。是非日本にも導入しれ。

女性ドライバー狙い、荒っぽい手口で10分間に4件

 運転中でも盗まれるのか!世の中物騒すぎですよ。

「今さら受けたくない」建築士再試験、猛反発で断念?

 国家資格は更新性にするのが当たり前だと思いますけどね。情報処理技術者試験みたいな持ってても役に立たない資格は永久でもいいんでしょうけど!

→星のお魚、海の星に戻る