今日のニュース 2006/08/06

ライアンですが、場車内の空気が最悪です

 ドラクエの馬車の中ではこんなドロドロしたドラマが!(w

米AOL、5Gバイトの無料オンラインストレージを提供

 自由に使えるなら便利だな。スピードと1ファイル当たりの容量制限が問題か。

曲からコード進行を“耳コピ”するソフト

 おお、これはいい。と思ったら2万円か。PCソフトは高いのが難点。

ノートPCまわりの電源を効率的に使う

 ノートPCのACアダプタを途中から分岐させ、新たに2つのコンセントが利用できるようになる。あったら使いたいが買いたいかと言われると微妙な製品。

自動更新経由で配布されるInternet Explorer 7.0が醸す物議とは?

 IE5、IE6、IE7FirefoxOpera、、、表示のされ方が微妙に違うからHP開発者は大変だ。HTMLは本来は画面構成をあまり気にしないで書けるのが良いところだったハズなのにねえ。

八百長

 さっそく亀田の試合が追加されてますが、いつものようにHydeの身長も追加されてます。

→星のお魚、海の星に戻る