今日のニュース 2006/08/14

新スポーツ、ワースト1:Segwayポロ

GPS端末、ワースト1

 しかしこの中国製無線LANアダプタにかなう物はあるまい。

リアルなメイドさんを中国で雇ってみた

 最後のメイドさんがいいなあ。エマ育ててるケリー先生の気分?

8月の修正パッチにIEが不正終了する問題,Windows 2000とXP SP1が影響

 T君が「最近IEがよく落ちる」と言っていたが、これが原因じゃないかと。しかし私のXPのIEも最近調子悪いんだよなー。

落としたケイタイにかけても…交通機関「出ません」 「個人情報」理由に

 個人情報が入ってるからこそ落とした人は必死になって、誰か出てくれないかと期待して電話するわけで…。トラブルに巻き込まれたくない気持ちは分かるが、出て欲しいね。

年収150万円時代に突入

 働けど働けど…ワーキングプアの時代。みんな小泉のせいだ。

これまでの質問

 夏休みの宿題でもやってるんですか(w

宇宙科学者バン・アレン博士

 バレンタインの語源の博士(嘘)が亡くなったそうな。南無。

【mixi】人のパスワード解読法

 夏だねえ。

→星のお魚、海の星に戻る