今日のニュース 2006/08/19

削除された「DivX Stage6」動画を落とせる「DivX Stage6 Viewer」

 DivX stage6は画質はいいんですが、消されるのも早くて困りますな。でも実際には消されてないようなので早い内なら落とせるようだ。

Mozilla Firefoxお友達紹介キャンペーン「World Firefox Day」

 Firefox2.0で名前が出るそうだ。日本から変なのがいっぱい行きそう。

開設56周年記念 場内イベント「松戸競輪メイドカフェ」

 メイドっつーかアンミラだな。競輪に来るようなおっさん相手だと胸とか揉まれそうですが。<偏見

ペガシス、アニメに最適化した「萌えぺぐえんく」を開発 -「萌えアニメ」や「ロボットアニメ」など専用フィルタを用意

 ペガシスお前もか。全てはアニメのために!

FlashのEMBEDとOBJECTタグ

 歴史メモ。無数にある全てのブラウザに対応させるのは至難ですなあ。

オウム勧誘アニメ ※音が出ます

 ようつべでアニメで検索したらTOPがこれだった。めっさ面白かったグレイスフル(元オウム系PCショップ)のテーマをカラオケに入れてくれ。

→星のお魚、海の星に戻る