今日のニュース 2006/08/24

ゆうこりん「浜口…」質問で会見中止

 「こりん星アイドルの初ロマンスとあって報道陣が殺到したが」って嘘つけ!(w

冥王星外し、惑星数8に 国際天文学連合が新定義

 減ったか。ちぇ。がんばって雷王星を探して惑星13個にするんだ。

フェンリル、Sleipnirの最新バージョン「2.46」を発表

 ハピネスを提供てなんだ?

Firefoxの開発に協力を申し出るマイクロソフト

 Firefoxがアンインストールできないのはこのせいかー。

日本語の「ググる」はOK?

 OKだそうで。しかしKONAMIあたりが「ググる」で商標取ったりしそうな。

蛇口テロ 奈良の中学校舎、出しっ放しで水浸し

 テロって何か目的があるもんじゃないかと。ただのバカだね。

自転車感覚で乗れる1人乗りヘリコプター

 航空局の許可ってどうやって取るのかしら。<買う気か

「ご主人様、こんなニュースはいかがですか?」Watch萌えバージョン開始

→その萌えバージョン

 週末に向かうほどお顔が(げふんげふん)

「冥王星降格」に対抗案も 惑星定義の行方さらに混とん

 今日の10時ぐらいに決まるそうですが。個人的には増える方が楽しいなあ。

 #降格決定した。冥王星南無。

新型新幹線の常時ネット接続、東海道は○、山陽は×

 どこの業者と組むんだろ。タダだといいなあ。

バッファロー、ケーブル巻取り機構付き4ポートUSB Hub

 掃除機みたいだな。楽しそうだがUSB HUB持ち歩く事なんてあるのかな。LAN HUBならあるかもしれんが。

バッファロー、名刺より小さい23メディアカードリーダ

 名刺より小さいって事より23規格もあることの方が驚き。つかいいかげんにしろ。

→星のお魚、海の星に戻る