今日のニュース 2006/08/27

ひぐらしデイブレイク攻略Wiki

 こんな便利なサイトが!って見てたら日が暮れますね。

システムアップデートノート

 Windows2000/XPで起動ドライブが137GB以内なら、BigDriveに対応してないマザーでも大容量HDDが使えるという事かな?かな?

カウボーイ-GUN道- ※音が出ます

 カウボーイ・ビバップのMADだが…出来が良すぎる!(w ようつべサーフィンで今日も日が暮れる(またかよ)

道州制導入に意欲 安倍官房長官

 小泉さんのおかげで都市でもすっかりシャッター街ですよ。どうやって地方を活性化させるのかね。

財務省、税収見積もりの方法改善へ 調査対象を増加

 5兆円って。実にいい加減な世界。

日本版宇宙グッズ、進む研究開発 足袋シューズ・布団…

 2001年宇宙の足袋(同案多数)。そろそろ飛行機に乗るぐらいの感覚で宇宙旅行したいですな。

とらのあな本店に「魔法ネコ」をテーマにしたカフェ

 来店者のメガネをスタッフがふく「光の魔法」…どうしてもそーゆーサービスが付いてしまうのですかっ。

→星のお魚、海の星に戻る