今日のニュース 2006/09/14

何歳の時にどんな製品が発売されたか覚えていますか?--プロダクト図典サイト「NipponStyle」

 「わ、わ、わー、輪が三ッつ」とかめっさ懐かしいですな。しかしこんな無茶なのあったんだ。

日立GST、1TBの3.5インチHDDを2007年上半期に投入

 2016年に25TBですか。明日ぐらいになりませんか。

有機カラーEL搭載でアニメ表示も可能なミニキー発売

 3ボタンということは、やはりCtrlとAltと(以下略

総務省調査、FTTHの契約者数が600万件を突破。DSLは純減に転じる

 うちもFTTHにしたいな。どこでもいいから早く光引いてー。

ガンホー、MMORPG「ラグナロクオンライン」不正ツール対策としてPerlプログラムとの同時起動を遮断

 大胆というか手抜きというか。そのうちゲームを起動するときは全てのアプリケーションを終了してくださいとか言われそうだな。

MMORPG「完美世界」,日本国内での正式タイトルとロゴが決定

 どっかで見たようなロゴ。さすが中国だ。まあこんなのもあるらしいのでまだマシか。

PSU ワールドの追加について

 あーあ。せめてワールド間移動があればなあ。そもそもワールドを無くすためにいろいろ工夫してたんじゃなかったのかよ!

→星のお魚、海の星に戻る