今日のニュース 2006/09/26

1億6000万画素の超巨大デジタルカメラ

 すげえ。なんか欲しくなってきた(w

ネットゲーム熱中防止システム、年内に設置義務化

 中国の話ですが良いことですな。

桃井はるこのほめぱげ ※が出ます

 音声は何パターンかあるようで。好きな電池は?とか好きな雑誌の判型値は?とかどんな質問してんだ(w。しかしFlash使ってるわりにはヘボいサイトだな。

高校生ドラフト:インフォシークが抽選前に「田中は楽天」

 なんか細工でもあった気がするな。

「小泉」をクリックすると「ブッシュ」が表示されるFirefoxのバグ

 IEだとhttp://ブッシュ/に見えるんだけどね。Firefoxはアンインストールがうまくいかないので使ってない。まるで昔のIEのようだ。

パーティー用大型ケーキ

 材料何で出来てるんだろ。自宅で作れると楽しそうなんだが。

おにぎり(その2)

 ら、らめぇ!

狙われる“動画好き”ユーザー

オンライン・ゲームの仮想通貨を狙うトロイの木馬が増加中

「アクセスするだけでキーロガーが仕込まれる」,IEの脆弱性を突くサイト

 治安悪いなおぃ。

MS、Vistaの全バージョンを1枚のDVDで出荷へ

 XPの時も思ったが、OEMでもライセンスだけで売ってくれ。後、OSインストール済みPCにも媒体付けてくれ。

!0_0! Excel なんでもデータベース

→星のお魚、海の星に戻る