今日のニュース 2006/09/29

パナソニック、CPUを強化した「Let'snote」秋冬モデル

 やっと出たわりにはCore Soloなんだな。GPUもヘボいままだし。前の機種を買うのがお買い得だね。

ピタゴラ装置 映像集 1

 1って事は2や3も!?

ノコギリ風ヒートシンク搭載DIMM「DOMINATOR」が発売

 PC2-8888ですか。末広がりで めでたいですな。なんかCPU以外の消費電力がどんどん増えてるような。

ビーストウオーズメタルス

 WOWOWバットマンと並ぶMAD作品でしたな。ってGyaoでやってたんかい。バットマンもよろ~。>Gyao

拡張スロットにも設置できる小型水冷キットが登場

 2年で交換必要なのにメンテナンスフリーを謳うのはどうかと。

国電同時多発ゲリラ事件

 こんなテロ事件あったんだな。

1台で3画面を同時表示する「トリプルビュー液晶」、シャープが開発

 ダライアスが頭に浮かんだ貴方は古き良きゲーマー。つか対戦ゲーするとき便利そうだな。

机にうつぶせで快適に寝る方法

究極の“仮眠枕”を求めて――「聞こえるごろ寝まくら」編

 自宅勤務で昼寝がいいな。

東芝、ソニー製バッテリー交換対象機種を発表

 国内でも始まったか。ソニータイマーなんて言葉があるぐらい品質管理が自慢だったのにね。PS3の事といい、ソニーピンチ?

→星のお魚、海の星に戻る