今日のニュース 2006/10/21

MMORPG R.O.H.A.N 正式サービス日程発表

 長かったβもついに終わり。11/1から正式サービスデス。しかし1900円/月は高くないか?しかもプレミアサービスなんてのも作るみたいだし。

ソニー:格付け「安定的」から「ネガティブ」に変更 米社

 ついに格下げしてくる格付け会社が出てきたか。

足立区が住基ネット業務も民間委託、総務省「想定外」

 公務員と同様な守秘義務を持たせられるならいいんだろうけどね。どうせ住基ネットなんてほとんど使われてないんだろうし。

乗り合いタクシーで運転手眠気、乗客が代わりに運転

 代わりの運転手呼ぶのが正解だったんだろうけど、眠くてそこまで頭が回らなかったのかね。事故が無くて良かった。

セロハンテープで宝くじ偽造し逮捕…サマージャンボ当せん3億円分

 いや、無理だからそれ(w

<心臓移植>診断異なりバイパス手術…愛ちゃん帰国

 集めた金はどうするのかねー。

科学忍法 「火の鳥」

 見事な雲ですな。

塩アイス

 商品名は天日塩ジェラート。ちょっと食べてみたくなるね。

健康線配合3波長形蛍光ランプ ビタミンDay

 紫外線をちょっと出すことで家の中でも日光浴が。ビタミンDゲットだぜ(死語)。これで引きこもりでも安心だね!

→星のお魚、海の星に戻る