今日のニュース 2006/10/26

ソフトバンク、6つ目の予想外 端末もゼロ円 新規契約・機種変更とも

 6つ目の予想外が発表された。しかし安売りに走るのはいいんだが、ただでさえ繋がらないところが多いのに、こんなことしてたらアンテナ建てる予算確保出来ないんじゃないかと とても心配だ。

Microsoft、年末出荷のXP搭載機を無償でVistaにアップグレード

 恒例のアレですが、個人的にはVista HomeをXP Proにダウングレード出来るようにして欲しい。そう思わないか?

ニート向けネットラジオ「オールニートニッポン」放送へ

 バカにしてるようにしか見えないな。

Area61 ビデオダウンローダー

 欲しい物はお早めに。

ダイソンから「最強」のハンディクリーナー 吸引力が変わらない

 最近、コードレスの掃除機がなかなか売ってないので嬉しい話。動作時間5分ってところと、おそらくかなり高くなるであろう値段が気になるところ。

IE 7「苦難の」インストール体験

 スマートに皮肉な文章を書けるって素晴らしい。

ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち

 実際、いろんなところに個人情報登録してるわけで、それらが繋がったらどうなるかとても心配デス。

AMD、GPUを統合した「Fusion」プロセッサ提供へ

 ドラゴンボールですか。

DVDヨン、iTunesのDRMを破る

 他者のプロテクトを破って金になる国ってのはすごいな。日本でも出来るようにしてくれ>安部っち

→星のお魚、海の星に戻る