今日のニュース 2006/10/27

ケイン・コスギ氏も出演! 映画「デッド・オア・アライブ」、来年2月より全国公開

 やっぱメリケンだと、みんな「おばちゃん」になるんだな。宣伝CM(※音が出ます)見る限りはバカ映画っぽいが。

オープンソース売ります

 オープンソースをオークションで販売。って、S&Bの中濃ソースの瓶にラベルを貼っただけかよ(w

斬新過ぎるデスクトップ

 いや、確かにマイ コンピュータとゴミ箱だけってのが理想ですが。

ちょwwwwこれ訳したの誰だよwwwwww

 やっぱ海外の通販番組は面白いねえ。

ロジテック、サイレント機能搭載外付けHDD

 外付けHDDとかIDEカードで接続したHDDとかって、電源設定でハードディスクの電源を切るにしても停止しないんだよねー。これはいい。

すき屋の牛丼Light

 ご飯の代わりに豆腐を使った牛丼。ちと高いが食べてみたいね。しかし健康第一なら牛丼食うなよ(w

水中から水面を見るように地中から地上を見上げた映像

 幻想的でいい。

作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」 アキバ店頭でも紹介

 そうか。あれは単に低コントラストだっただけなのか。

PSP 沙羅曼陀ポータブル

 ゼクセクスを付けるとは!KONAMI偉い。

テレ東が紅白の裏で報道特集番組

 いいぞテレ東。

中国:濃縮ウラン持ち歩く 男2人を逮捕

 逮捕した人も被爆したんだろうな、、、。押収物の保管とか大変そうだ。

「必修」逃れ18道県98高校に拡大、成績表改ざんも

 母校も入ってたよ…orz

展示の戦車奪い突進 ハンガリー動乱50年式典騒然

 戦車載ってみたいね。しかし弾が入ってなくてよかった。

仕事の生産能率は欧州でも最下位――紅茶好きの英国人、勤務中も「お茶入れ」で多忙!

 それが英国。

英語名は「友達ウソつく」!? 北京五輪マスコット

 それが中国。

→星のお魚、海の星に戻る