今日のニュース 2006/10/28

生徒にテスト採点させる=謝礼も、中学教諭停職-北九州

 金が貰えて他人の成績が分かるバイト。美味しいねー。ってバイト行為自体も問題だな。そういや。

本当にオトク? ソフトバンクの「全機種0円」

 携帯やPCの様なモデルチェンジが激しく値下がりしまくる製品をローンで買うなんて考えられん。しかしローンなのに0円なんて言っていいのかね。

ドコモ中村社長、「孫氏の発言には怒りすら覚える」

 ということで、さすがのDoCoMoも怒ってるようで。総務省の意見を聞きたい所。

ソニー製電池、富士通パソコンでも発火

 松下みたいにCM流しまくらないと、そのうちどっか火事になるのでは。

オレオレ詐欺

 ニートでよかったね!

【都道府県】 「いまだに位置がわからない都道府県は?」

 島根と鳥取は間違えやすいよね。砂丘のある分、鳥取有利か。

清水寺などが最終候補地に 「新・世界七不思議」

 不思議なのか。あれ。

Wikipedia:ウィキペたん

 こんなのあったんだな。しかもどれみっちの穴の人だし。

ごみ箱から削除したファイルを復元できるフリーソフト「DataRecovery」

 似たようなソフトと使い勝手を比べて…って繋がらないな。

“2億ション”ブーム到来

 ロト6でなんとか。

ラーメン売れすぎで社長クビ…チェーン店「幸楽苑」

 最近、近くにも出来たので行ってみようと思ったら赤字だったんだな、あれ。無くなる前に食いに行くか。

【競艇】レジャーチャンネルで大放送事故 ※音が出ます

 が、がんばれアナウンサー。

→星のお魚、海の星に戻る