今日のニュース 2006/10/30

セクシーな女性が男性の思考力を低下させる事を証明

 セクシーな女性の写真を見ることで「1年後には出資金を倍にして返しますよ。」等という詐欺に引っかからなくなるわけですな。

ヌーブラを水着として使ってみる

 付けたまま泳いでも取れないと。プールでの学力低下が心配されます。

国会議員JRパス:年5億円支出…利用実態把握しないまま

 昨日のHDDの寿命同様、計算適当なんだな。乗っても乗らなくても金が貰えるなんて、さすが国鉄、幸せだね。

履修不足:世界史B、中3年で履修…中高一貫の私立茨城高

 これは微妙だな。しかし歴史を学ばない高校生が大学に入って社会に出てくるってのはちと問題があるような。

米国で新しいファーストフード「フライド・コーク」

 日本で納豆牛乳とか作る人が絶えないのと同じ感じか。

スゲエの倉庫で発見!ソケットA対応キューブ

 SocketAAthlon 550MHzが現役稼働中の我が家ではちょっと欲しかったり。しかし17.8K円は高杉デス。

→星のお魚、海の星に戻る