今日のニュース 2006/11/01

「おひとりさま」の限界はどこらへん?

 逆におひとりさま専用の鍋店とか焼き肉屋とか出したら売れるかも。

こんな店にもあった! ファーストフードのドライブスルー事情

 最近ドライブスルーを使った記憶が無いな。やはり食事ぐらいは落ち着いてしたいものだ。

Playstation3の消費電力は380W

 Q&Aによると最大時、約380W (60GB/20GB)みたいなので、普段はどうなのか気になるところ。普段もすごいんでしょうけど。ちなみにX360でも最大160W程度らしいので寒い冬には最適ですな。

ソフトバンク、システム障害「ドコモとauのせい」

 ほんとに悪徳業者だな。しかし騙される人も相当多いわけで、、、。

公取委:ソフトバンクの「0円」広告を景表法違反で調査

 10年ぐらいの全業務停止処分をよろ。

→星のお魚、海の星に戻る