今日のニュース 2006/11/12

土星:「目」のある渦巻き発見 探査機カッシーニが撮影-科学

 綺麗だねえ。青いのは撮影の都合なのかな。

茶碗むしアラモード

 フランス語では「流行ってるもの」、英語では「アイスクリームを添えたもの」だそうだが。「おかず」にしてはいい感じだね。

「メイプルストーリー」アニメ化。マッドハウスが制作を担当

 なんでもアニメ化すりゃいいってもんじゃないんだよ!

NVIDIA GeForce 8800

 スロット全部埋めますか。そこまでしますか。

終電を逃したときのかっこいいセリフ

 しびれるぅ。問題は誰も聞いてくれないってとこか。

え?今月中?ヤフーBBレンタル接続機器の途中買取廃止

 あいかわらずあのハゲはこそこそと。

飲酒運転隠しを告白 mixiに書かれた日記炎上

 なんつーか、アホですな。犯罪意識が薄いんだろうなぁ。

物売るっていうレベルじゃねーぞ! ※音が出ます

 不慣れなスタッフに、徹夜組のマナーって感じか。

EUREKA SEVEN OP COLORS ver ※音が出ます

 よく似た歌だと思ってはいたが映像まで合うとは。

→星のお魚、海の星に戻る