今日のニュース 2006/11/22

双子の妹の机の中からすごい内容のノートが出てきた

 クオリティ高杉。妹の電波度と姉のVipper度がすごすぎデス。姉ポエムの二番煎じじゃない、とだけは言っておこう。

コンピューターウイルス10倍速チェック…産総研開発

 ハードウェアウイルスチェッカか。そのうちルータに内蔵されたりしそうだな。

「このメールは私と以前名刺交換等された方々にお送りしております」で始まるメール

 ハードウェアスパムデリータも製品化希望。

<NHK>BS、来年1月に番組改編

 BSチャンネル削減案への対抗だそうで。実際BS2があればアニメファンとしては満足ですが。

【スピード速報】ダウンロードは関東圏と愛知が速く、大きすぎる「東高西低」の格差

 RBB TODAYの検索結果からの数値だそうで。うちの田舎は当然水色時代ですよ。

ニセ遊戯王カード1億円分…米国の男を逮捕

 偽札より作りやすくて儲かりそうだな。

曇り。ザウルスの終焉?

 Zaurus作ってた部隊が解体されたようで。W-ZERO3の発展に期待。

レノボ、54,600円の22型ワイドWSXGA+液晶

 安いな。しかしWSXGA+は、なぜ縦1050dotなのかね。1080無いのがもったいない。まあ向こうが1080なんて半端なのもなんでか知らないが。

OCZ、水冷/空冷ハイブリッド式のPC2-9200 DDR2メモリ

 メモリまで水冷の時代かい。せっかくCPUのTDPが下がってきてるのに。

「ぬれ煎餅買って」 貧乏電鉄会社の悲痛

 電車乗ってじゃないのかよ。

→星のお魚、海の星に戻る