今日のニュース 2006/11/24

レジで小銭をスムーズに支払う方法

 払う側としては財布の小銭が最小になるように出したい所。受け取る側としては1000円とかで払ってくれた方が計算も楽でいい。

システム管理者への“小さな嫌がらせ”

 良いことをしたつもり。簡単なことを頼んだつもり。システム管理者って何時の時代も理解されないね。

史上最悪の改定始まる

 ソフトバンクは注釈多すぎですな。

Windows Vista--「注意せよ,前方に悪路あり」

 2010年にはVista無くなって、また新しい問題が発生してるだけだと思われ。

創価学会vs俺

 勇者無茶しすぎだ(w

PS3のある風景

 PS3の意味ねえ。

窃盗:逃走中隠した盗品なくなり、逮捕の容疑者が憤慨--札幌 /北海道

 盗まれた人の気持ちが分かったかな?

プランドル・グロワート・コンデンセーション・クラウド

 かっくいい。

固定電話:維持で7円値上げ、一律負担に疑問の声 制度見直しは必至

 施設設置金72000円はどこに消えたんだ。

カブロボ

 面白そうだが全部勝ってるのがちと不思議。

都税6千万円滞納、東京都が「近未来通信」を捜索

 一応儲かってた事になってたしな。

リボ払い:買い物50万円、返済総額125万円超に

 こういう事こそ学校で教えるべきだと思うんだが。

ワーズギア、動画/音楽再生対応の松下製電子書籍端末

-5.6型液晶。「ゼロの使い魔」や「君望」をSD再生

 縦1024あるのはいいな。見開きで読めて重さ半分になったら買いたいところ。

Σ Book Jp

 BL大量入荷って、、、購買層が違う気も。

映画評「エコール」 -ロリ映画の最高峰!!-

 エコールというと佐藤とかムササビとか越前とかしか頭に浮かびませんが。内容が理解できないところがエコール繋がり?男はロリに、女はBLに。

識別番号同じ「クローン携帯」不正使用をドコモ初確認

「クローン携帯を確認」は誤報──ドコモがコメント

 ドコモ必死だな。

ヤフオクで変わった時計を落札したんだけど

 時間を知られたくないときに。

ものすごい速さで紙をめくる方法

 消しゴムの方法は紙が傷みそうだな。

1ポンドの福音 完結編

 永遠に続けるのかと思ってたよ。

エアギター2006世界チャンピオンのダイノジおおちが世界大会時に使用したエアーギター及びギターケース

 既に154,000円、、、王様は裸ですよ。

ゴル休3

 続いてるのかよ(w

ドラえもんOP ※音が出ます

 オチがいいな。

→星のお魚、海の星に戻る