今日のニュース 2006/12/03

セカンド・ライフ

 今、アメリカで大流行!ということで、現実世界から逃避する人が増えている模様。セカンドライフ内で月間9億円ほどの商取引が行われてるそうで、政府が税金をかけることまで検討してるとか。

AGE of EMPIRES Ⅲ拡張セット The War Chiefsの広告

 いろいろと楽しそう。重くなってなければいいんだが。

センチュリー“裸族”シリーズのある意味最終進化系?3.5インチHDDが真っ裸の状態となった「裸族よ立て!」が12月にも発売予定!!

 どう見ても単なる鉄板デス。耐震性が上がるかも?

ビデオを見るだけでWindows Vista / Office 2007 Proがもらえるキャンペーン

 米国在住の18歳以上だけだそうだが。そこまでして ゴミ 丁寧にレビューされていないソースをコンパイルした物を普及させたいかね。

新銀行東京、膨らむ赤字 9月中間期は154億円

 退職者続出とか。頭取目指してるような人にはライバルが少なくていいとこかも。

見えてきたSanta Rosaの全貌~シングルコア動作時にクロックアップする機能を追加

 どこまでクロックアップするのかね。図を見るとちょっとだけのように見えるが。

工人舎 SA1F00B ファーストインプレッション

 人柱キター。やっぱLet's noteとか買った方がよさげか。500gぐらいにならんかのぉ。

Wiiの行列に並んだ客

 客ってレベルじゃねえぞ!(w

超執刀カドゥケウス

 ニンテンドーDSでマイロリータ(嘘。面白そうだな。

→星のお魚、海の星に戻る