今日のニュース 2006/12/06

TSUKUMO 99円セール

 破格な値段で仕入れてはみたものの以外と売れなかった物良い物が買えるツクモ99円特価市10回目。宝くじ並に当たりませんが、参加はタダなのでカード持ってる人はレッツチャレンジ。

面接で絶対に言っちゃいけないことって!?

 イオナズン懐かしいな(w

プレステ3強奪容疑の学生、警察が自宅で射殺 米国

 さすがアメリカ。しかし犬は関係ねぇだろ。

Wii発売狂騒曲 転売目当てに行列 ブローカーの姿も

 ルイージ写ってるよ(w

Wiiで自作ソフト&非純正エミュレータを起動するガイド

 思いついたのでやってみました系だな。無駄な努力素敵。しかし最近の若い者は30行450文字ぐらいで心が折れるのか。わしの若い頃はダンプリストを(以下年寄りの愚痴

「ゲームもスポーツ」種目採用 来年のアジア室内大会

 せっかくだから高橋名人に出て欲しいよね。

初のSerial ATA版Blu-rayドライブが発売に

 4層書き込みぐらい出来るようにならんかね。

くまうたでアイマスソングを!

 魔法をかけてを演歌で(w

ゲームショー2006in大阪日本橋に行ってきた

 初日に遊べた人はお得だったと。

アキハバラデパート、55年の歴史に幕 売り上げ、ピーク時の半分以下

 立地はいいんだが入ってる店舗が客層と微妙に違ってたアキハバラデパートがついに閉鎖だそうで。

よつばと!の「ダンボー」 アキバに登場

 ちゃんと金取るのか(w

→星のお魚、海の星に戻る