今日のニュース 2006/12/12

バッグになるキーボード

 便利、かも?

NASA、月面基地の建設計画を発表

 丸いのは何?

プロに学ぶWeb 2.0な画像テク

 ガラス調ボタンの作り方。連載のタイトルはアレだが。

YouTubeを劣化なしで各種形式にオンライン変換する「FLV Online Converter」

 google videoのコンバータも欲しいな。

時をかける少女(アニメ)2007年春DVD化

 買うしか。しかし公式ブログなのになぜニュータイプの記事の引用?

ワンセグ搭載電子辞書「PW-TC900」

 ワンセグmp3プレイヤですか。授業さぼりまくりだね。

奇々怪々2

 だ、誰?

LED蛍光灯

 たけーよ。取り替えしにくい特殊な場所にはいいかも。

Windows Vistaのアクティベーションが早速破られてしまった模様

 はえーよ。まあいたちごっこだな。こういうのは。

命と引き換えになったいたずら オハイオ州で14歳の少年射殺

 さすが米国。いたずらも命がけデス。

著作権むずい

 この記事もいろんなところで取り上げられてるが、なんとかならんのかね。

英語「ビューティフル・ジャパニーズが先決」 文科相

 ジョークなんだろうが…。

Wiiのリモコンコントローラが飛んだ件

 ストラップとリモコンを結ぶひもが切れやすいようで。

萌える和文フォントを探すのよっ!

 丸文字程度じゃ我慢出来ない人に。

ブライ

 色んなとこで言われてるが、なんとなくエロいな。>カレン

Wiiリモコンをライトセーバーやマッサージ器にする「Wii-Saber」「Wiibrator」

 PCでも使えるんだな。対応ソフト出たら面白いかも。

無茶

 後ろは走りたくねえ。

ASIMOがとんでもないことに ※音が出ます

 だめじゃん(w

aaaah funny dog ※音が出ます

 ひでえ(w

Nintendo:School's Out ※音が出ます

 映画みたいでいいねえ。

→星のお魚、海の星に戻る