今日のニュース 2006/12/27

国民年金加入、22―61歳に…厚労省が引き上げ検討

 一律20歳から取ってるのが問題だと思うんだが。

非接触型電子マネーは消費者にとって安全なのか

 まあ確かに電子スリはできるな。すった金を使うのは難しそうだが。

「ヤフオク」トラブル増 入札資格緩和が背景に

 トラブルが増えたから入札資格厳しくしたハズなのに、対策も無しにまた緩めたんだから当然だろう。

Wii:正しい遊び方啓もうのCM開始

 啓蒙デスか。偉そうだね。

発信者情報:同意なしで開示へ ネット被害で業界が新指針

 うわ。怖っ。

コメ兵の裏手にバイクの駐車場ができた

 値段が安けりゃ春になったら利用したいね。

中部電、日立に損害賠償申し入れ タービン損傷問題で

 補修費用の上に損害賠償か。来年も日立はやばいか。原子力部門の人の方はもっとピンチだろうけど。

KONAMI、「ときめきメモリアル」などの年賀メールをプレゼント

 まだときメモで頑張ります。

【MOVIE】除夜の鐘に隠された真実(ショッキング注意)

 ごーん。

→星のお魚、海の星に戻る