今日のニュース 2007/01/21

「じゃ、行くか」「ええ」

 最後の一行で…ぶるぶる。

「新」AT&T、携帯へも固定へもかけ放題の新料金プランを発表

 ソフトバンクもやってくれないかね。ついでにNTTも。

シナノケンシが希望退職募集 ドライブ事業の採算悪化

 昔はPLEXTORの機器ばかり使ってましたが。時代の流れか。

ひろゆき緊急インタビュー

 こういう ひろゆきが運営してるからこその2chなわけで。

学校週5日制見直し、報告案で明記へ…教育再生会議

 子供は勉強が仕事。つか学校5日しか無かった子供可哀想。学校の楽しさは大人になってからしかわかりませんが。

ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ

 私もあんまり好きじゃないが、抗議するほどの物かね。あと映像が音楽と同期していない部分が多いので、勝手に作り直してるようだ。 ※音が出ます

間違いだらけの痴漢冤罪回避マニュアル

 あれダメなのか。痴漢冤罪で人生終わるから困るねえ。

超映画批評 『それでもボクはやってない』98点

 ということで、見に行ってみたいところ。

→星のお魚、海の星に戻る