今日のニュース 2007/02/25

多数派を占めるtarget="_blank"

 えー。といいつつ自分も別ウィンドウで開いた方が嬉しいので今日から急に変えてみる。

たぶん私は3枚目だから…… 『新世紀エヴァンゲリオン』が記念切手に

 郵便局よ、お前もか。いつまでエヴァで食いつなぐ気なのかねえ。

過去のPSPを交換して、未来のDS Liteを手に入れよう?EB Gamesの過激なチラシ

 モバイルできるエミュレータとしては優秀なんだけどねえ。

キヤノン、SED特許訴訟で敗北

 液晶はドット抜けが怖くてなかなか買えないので、他の方式にがんばって貰いたいのだが。

イエス・キリストを理解してない人たちへ、-(仏陀を理解していない人たちも)

 神様は人間には理解できないんだよ、と。

Wiiのバーチャルコンソールのラインアップにアクトレイザーが!

アクトレイザー

 音楽はとてもいいし、クリエイティブモードは楽しい。が、ちょっと(かなり)アクションが難しすぎだった。神なのにパシリさせられたり、エンディングでは天使に偉そうにされたり(※音が出ます)と、威厳がちっともないとこがいいところ。

湖池屋のポテトチップス、唐辛子混入で一部自主回収

 いろんなサイトで取り上げられてるが、どこも「美味しいそう」と書いてあるところが興味深い(w

テレ朝、またしても最終回前に打ち切りか?

 たった2クールも続けられないような品質ならアニメ化なんてするなよ。

路上に深さ100メートルの穴、民家沈む グアテマラ

 100mっておぃ。温泉掘ってるんじゃあるまいし。

店内全てマヨづくしの専門店/まよまよ

 撲殺天使も大喜びって考えた人は私だけではないようだ。

ダース・ベイダーが五月人形に! - お値段33万円の"ダース・ベイダー鎧兜"見参

 なんかもう本来の趣旨どうでもよくなってるな。コーホーって音も出るようにしとけ。

6570万脱税、同人誌漫画家「品川かおるこ」を起訴

 2億円作家あこがれるぅ!

太秦戦国祭り

 太秦も時代の流れに、、、ってあんたが乗ってどうするよ(w

「ping」のことを「ピング」とか言ってるおとこの人って恥ずかしすぎ・・

 普通ピングって言ってるよなあ。

記念品、卒業記念品ストアー

 匠の絵が光るサイト。

はてなグラフ

 いつか使うかも。

【図解】 イヤホンコードが絡まってイライラしない上手な巻き方

 まあ結局両端さえ固定されてれば絡まらないんだけどね。

落石注意

 メテオストライク。

Hybrid Insector

 悪が滅び、仮面ライダーが要らなくなった後の世界を描いたWebマンガ。続きが気になるぅ。

エリスも大きくなったら斧をぶんぶん振り回すよ!

 ファンタジーアースネタ。素敵絵師。

どらみ

 ええ話やなあ。

アイドルマスター やよい もじぴったん ※音が出ます

 良くできてるね。こういう無駄に力が入ってる物が見られる社会ってすばらしい。

→星のお魚、海の星に戻る