今日のニュース 2007/03/11

サムライネコ「ひこにゃん」人気沸騰 彦根城マスコット

 絶妙にかわいいな。着ぐるみ人形職人に栄光あれ。

今日は1日アニソン三昧

 水木一郎だけで6時間歌うのだろうか。

韓国で“ドラゴンボール”がオンラインゲームに  しかし・・・

 原作者の「鳥山明」氏との間で使用許可が得られていないってヘボ。

「危ない」と分かっていても ウィニー止められない理由

 麻薬みたいなもんだな。

Sound Engine Free

 音声加工に便利。

「ときめきメモリアルONLINE」サービス終了のお知らせ

 2年持たないとは。やる気ねえな。

Shareネットワークを可視化、利用者を特定できる「Retina Sharebot」

 こういうのは法律にひっかかったりしないのだろうか。

さよなら絶望先生アニメ化

 絶対無理。40人の女の子が出てくる魔法先生物にでもするしか。

「100%当たりの未開封チョコボール」のオークションが終了しました

 見分け方、あるんだね。

僕が一生懸命に描いた絵

 ○ッキーマウスとは、、、神をも恐れぬ行為だ。

Samsung、世界初のハイブリッドHDDを出荷開始

 Vista以外でも有効なのかね?フラッシュメモリーの寿命が先に来そうだが。

SCEが提唱する'Game3.0'時代の新サービス'Home'

 アバターがアメリカンで嫌だな。

洗濯洗剤は必要ないって、ホント?!

 蛍光増白剤の効果ぐらいしか違いがない、と。

「レジ袋ゼロ運動」に「待った」 1枚5円が独禁法違反

 税金にする訳じゃないんだな。

体験した中で一番楽だったバイト

 警備関係は楽だと聞くね。問題が発生すると大変だが。

自動販売機独り占め

 2Fのベランダに自販機。毎朝ヤクルト飲みたいとか?

「ペンキではげ山緑化」に続き、「風水で真っ赤な山」が出現!―雲南省昆明市

 風水以前に天罰があたりそうだな。

<米宝くじ>史上最高額226億円 トラック運転手が獲得

 名前出して強盗に狙われたりしないのかね。

ピアノを弾く猫 ※音が出ます

 楽しそうだ。

雛見沢観光案内【解説付】 ※音が出ます

 まんま白川郷なんだな。

→星のお魚、海の星に戻る