今日のニュース 2007/03/26

100%当たりのチョコボール「解答編」

 お店の人に迷惑なんで、買ってから試すように。

ファンタジーアースゼロの開発者大募集

 ネットワークサービスエンジニアって、、、

Yahoo! 何でも交換ベータ

 タダより高い物は無いと言うが。

「ニート」は違法!?―学校にも行かず、仕事もしないティーンエイジャーに法的罰則案

 金持ちは罰金払ってやっぱり働かないんだろうな。

THE FROGMAN SHOW 劇場版

 総制作費を聞いてみたい。

CATV140社が無線網・山間部も高速ネット

 光も引いてもらえない田舎としてはちょっと期待。

ゆのっちゆのっちーひだまりスケッチ#10はCBC放映版では修正されてるらしいよー

 手作り感満点デス。

松下、ネット事業撤退・IIJに接続サービス売却

 山本正之の力をもってしても無理だったか。

YouTube、国内利用者数が1000万人を突破--平均月間利用時間は1時間15分に

 youtube見て無いな。字幕.inニコニコ動画ばかり見てるから(ぉ

いろんな意味でしゃれにならないApollo

 お手軽でイイネ。

日本の小学生の「学ぶ意欲」が低いのは洗脳によるものです

夜神ライトがああなってしまった理由とは

 勉強できる奴にろくなキャラがいないのが問題?(w

パソコンを使わない日「シャットダウンデー」のとんでもない過ごし方

「TVは消しなさい、ゲームも」さいたま市、毎月23日

 強いぞ強いぞパンダさん。

ペーパーディスプレイ デモ動画

 小説や漫画が読める超小型端末ができるといいな。

早く教えて

三国志大戦 ※音が出ます。

 なるほど24。

オフ会での惨事 ※音が出ます。

 行くなよ(w

ミクシィ読み逃げ ※音が出ます。

 そんなに悪い事なのかー!

THE iDOLM@STER GO MY WAY!!  モーションテスト用キャラと「ゆめりあ」の「モネ」「ねねこ」が踊る ※音が出ます。

 アニメーター要らないね。後は音声合成があれば声優も要らなくなるな。

アイドルマスター ゼノグラシア THE IDOLM@STER XENOGLOSSIA ※音が出ます。

 アイマスと何の関係もなさげ。なんとなくナデシコ感が、、、面白いといいね。

苗山さん ※音が出ます

 声変わり?

外山恒一の政見放送 ※音が出ます

 我々って誰だよ(w

→星のお魚、海の星に戻る