今日のニュース 2007/05/02

「副業で高収入!」のスパムに注意、狙いはマネーロンダリング

 内容言わないのに高収入なのあるから怪しいとは思っていたがマネーロンダリングとはねえ。知らずに犯罪に手を貸してしまった人も多そうだ。

仕込みじゃないの?ネカフェ難民

 堂々とサクラ募集してるんだな。

秋葉原ヤマギワソフトで新豪血寺一族の公開収録イベント

 300人でレッツゴー!陰陽師

“2ちゃんねる”を自動でスクロール表示「ソースを出して、もらおうか。」

 実況板見るときに便利そう。つか昨日欲しかったよ。

プログラマーの極限状熊

 アニメーターの方が幸せだな。

一般人に見せたら本物だと信じてしまいそうなOPアニメ入れ替えMAD集+a ※音が出ます

 編集力こそMADパワー。

ひぐなく(完成度57%) ※音が出ます

ごちゃ☆すたver0.4 嫁増量中 ※音が出ます

 すげえ根性だ。なんでも踊る時代に?

Sumotori Dreams ※音が出ます

 前の見えない着ぐるみで相撲を取らされてる芸人のようだ。

ひこにゃん Oha!4 NEWS LIVE 20070404 ※音が出ます

 中の人、ノリノリである

東映版 スパイダーマン 全名乗り口上 ※音が出ます

  犬笛に咽び泣く男て(w