今日のニュース 2007/05/15

ホテルで「一人になる」 男性向け「宿泊プラン」が人気

 珍しく男性向けサービス。ぼーっとするために1泊47,000円は高いか安いか。

ヤマハの電動自転車で骨折事故3件 22万台リコール

 ありゃりゃ買おうとしてたのに。

AMD、「R600」ことDirectX 10対応GPU「Radeon HD 2000」シリーズ~320ストリームプロセッサ搭載、HDMIオーディオ対応

 ついに出た。しかしTDPがHD 2900が200W以上、2600が45W、2400が25W以下って差が激しすぎだな。

ロイター通信、トムソンと経営統合で合意 買収額2兆円

 ロイターも買収されてしまう時代か。

toto公式 5月15日(火)販売休止のお知らせ

 普段売れてないから、、、次回は6億円出るかな?

フォトレポート:バービー型MP3プレーヤー「Barbie Girls」--仮想世界との連携も

 ちと怖い。

アップルやMSらにDMCA違反で警告状--米リッピング防止技術企業

 使わないのは違法だと。すごいゴネ方だ。

「ウチこそ本物、偽りなし!」頑固親父のイタリアン

 カルボナーラ生クリームを使わない方が普通だそうで。生クリームを使ったスパがカルボナーラかと思ってたよ。

電撃G'sマガジンの増刊号がエロい

 本の方が付録だな。

ハッピーアナゴ ※音が出ます

 後半キモすぎ(w

【エキプロ】アカギ ~リングに舞い降りた天才~ ※音が出ます

 鷲巣様素敵(w。安岡はやっぱり役に立たないな。最後これでいいのかよ。

もってけ!セーラーふく Full Ver. ※音が出ます

 らき☆すたOP もってけ!セーラーふく Fullバージョン。Fullだからってやっぱり歌詞は全くわからん。つか3番適当すぎだ(w

遊戯王 海馬は大変なコマンド入力をしていきました(修正版) ※音が出ます

 ずっと俺のコマンド。

アイドルマスター KOTOKO Princess Bride! ※音が出ます

 Windows Media Playerも音に合わせて媚びキャラが踊ればいいのに。変な模様なんて要らないからさ。

【らき☆すたMAD】らぶ☆ちと ※音が出ます

 いただきじゃんがりあんのOPに合わせて編集された物だが、良くできてるねぇ。

スピッツ-ロビンソンのピッチをあげてみたら可愛い声に ※音が出ます

 こっちの方が好きだな。まあ上手い人はピッチ上げても上手いということで。

ビーストウォーズリターンズ 出演声優コメント ※音が出ます

 素敵なぐだぐださ。さすがあのビーストの声優たち。