あり得ないサポート

PCが修理から返ってきたが、結果は「M/BにあるCONDENSORほとんどが破裂していることを確認。」とのこと。な、なんだってー。普通じゃありえねぇ。これは2001~2002年頃とか、2003~2004年頃に問題になった「コンデンサの大量死」問題では。

しかも処置は修理じゃ無くて、まるごと本体交換ときた。コンデンサ交換してない在庫のヤツをそのまんま送ってきたよ。それじゃまた再発するってば。

もう一回発症したら対策してくれるかな?と思ったが同一症状での保証は3ヶ月までだとか。3ヶ月じゃ連続運転しても2,160時間ぐらいしかないよ。さすがに再発しそうにない。

ちゃんと修理(コンデンサの交換)してくれよ。もしくは本体丸ごと交換したんだから、また1年間保証してくれ。一応、サポートに文句言ってみるかねえ。