今日のニュース 2007/06/25

「モンスターハンター フロンティア オンライン」今後のスケジュールについて

 今日からテクニカルテストですよ!人柱Go!

「BIG」当せん金、初の6億円…23、24日のJ試合

 ついに6億キター!

1万3,000円!(たぶん)日本で最も高いハンバーガーのお味は?

 6億当たったら食ってみてえ。

BDレコーダーでTSダイレクト録画の番組をPCにバックアップする方法

 6億当たったら(以下略)。読み込み専用でも6万だし。第4世代光ディスクがくる前に当たるといいな。

WiMAXめぐる呉越同舟の「なぜ」

 WiMAXでもemobileでもいいから田舎にも来てくれ。

ラグナロクオンラインコラボスイーツ

 こえーよ。特にくりきんとん味。

「時をかける少女」地上波テレビ放送に関して

 フジテレビで7月21日(土)夜9時からだそうで。また見てしまうんだろうなあ。

Athlon 64 X2実質的な大幅値下げ、価格改定を先取り 店頭表示は変化なしも、あの手この手で実質値下げ

 6月下旬と言われてたが7月9日になったようだ。IntelはCore2倍なんだから、AMDは値段半分でよろしく。

NVIDIAの統合型チップセット「GeForce 7050 PV」

 残念ながら690Gより性能低いようで。690Gは電源との相性が厳しかったが、その辺も検証して欲しかったな。

ほぼmicroATXサイズのDual Socket Fマザーが発売

 「ほぼ」って(w

SSD×2台のRAID 0レビュー ~今手に入る未来?~

 読み込みは速いが書き込みは遅いと。MRAMはまだかねー。

講談社、EZwebに「パンプキン・シザーズ」のアクションゲーム

 これはひどい

クックロビン音頭

 足がいいな。

学校の昼休みに流したら2時間教師に説教された曲 ※音が出ます。

 中盤から一気にまずく。放送室の壁をたたく先生の怒号が聞こえてくるようだ。

[MAD]アイドルマスター 律子「オトメロディー」(おねがいマイメロディOP) ※音が出ます。

 絵の入れ方が上手いな。

ムスカ大佐がスパイダーマンのアルバイトを始めたようです ※音が出ます。

 中の人、何人いるんだ。>スパイダーマ

エアーマンが倒せない OPアニメ風 ※音が出ます。

 もうアニメーターは全員ニコニコ職人になるといいよ。

鬼無双シリーズ総集編 ※音が出ます。

 ひさしぶりに見たな。

とみ☆たけOP-撮ってけ!富竹フラッシュ ※音が出ます

 うめぇ。見事なMADだ。