今日のニュース 2007/07/31

ウィルコム、最大512kbpsの回線を月額6210円で使えるキャンペーン実施

 田舎者じゃなければすぐに手を出してただろうなあ。エリア広げてよ。

NECと日立、DVDレコーダーより静かなデスクトップ用水冷システムを開発

 FANレス、水冷、がんばれ。もっとがんばれ。

2900XTで目玉焼きを作ってみる

 うげぇ。補助電源が必要なGPUなんて要らない!

アースソフト、D4/720p対応キャプチャカード「PV4」

 PV4キター!これでパターンカットなんてめんどくさいことしなくて済むよ(w。相変わらずPCIなのが残念だが。

ラジコン:庭で遊んでもOK 50年ぶり規制緩和へ

 そんな規制あったのか!

バーチャルコンソール タイトルラインナップ - Wii

 ラインナップにスペランカー先生が。妙にツボをつくWii素敵。

YouTubeの動画識別技術の開発に角川が参加

 いつか取り締まれるようにってか。

劇場版 仮面ライダー電王

 同時上映、モモタロスの夏休みって。

「ジャンク通り」にイタリアンカフェ「CAFE EURO」がオープン

 トライが、、、。すっかりゲーセン行かなくなったからなあ。これも時代か。

知的障害者に給与未払い=1年半以上、長時間労働も-岩手のクリーニング会社

 もう死刑でいいよ。

デザイナー必須!オートトレースソフト「Potrace」

 池上茜推奨(嘘。普通に便利そうね。

襲  っ  て  く  る  突  然  の  腹  痛

 あ る あ る 。

私の国造りはまだスタートしたばかり

 つまり打ち切り?山に登って反省しれ。

腐女子提案の危険なバイトしてきた

 マンガかおまいわ。

仙台の小学校の給食

 これはひどい

オカズにしたことある画像が貼られたら死亡

 死んだ。いや、そうだけどさ!

ニコニコ動画(RC) ‐巫女みこナースをマスオさんに歌わせてみた ※音が出ます。

 くだらびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃぃ゛

ニコニコ動画(RC) ‐KANONとこなた ※音が出ます。

 逆だ(w

ニコニコ動画(RC) ‐再生数100000超 カオス DB ワールド OP メドレー Ver.α ※音が出ます

 ガリシア語あわせる気無いだろ(w。空耳が楽しいので、クリックしたタイミングで面白さが変わるのが難点だ。

ニコニコ動画(RC) ‐2007年高校野球神奈川大会準決勝 横浜vs東海大相模(振り逃げ3ラン) ※音が出ます

 3アウトチェンジと思ったら振り逃げが成立していたとゆー、、、審判が悪いんじゃねえの?

ニコニコ動画(RC) ‐自作改造スパルタンXとかをあの人にやらせてみた ※音が出ます

 構成がうますぎる。