今日のニュース 2007/08/25

鼻が詰まると味がわからなくなるのはなぜか

 内容より写真に吹いた(w。インド屋ブラックカレーはよせ。

市販の目薬は1カ月で使い切れるのか?

「朱肉」のインキは半永久的になくならないのか?

 確かに使い切ったことないな。瓶のタバスコみたいなもんか。

(8/23)どんなPSPどんなバージョン、壊れたPSPであってもPSP v1.50に戻す事が出来てしまうダウングレーダー

 バッテリーを改造(?)してダウングレードするという…そんなことが出来るんだな。

「コピー10」で録画ライフはこう変わる i.LINKムーブすると残りコピー回数はゼロにリセット!

「コピー10」で録画ライフはこう変わる HDD内蔵が必須 「チューナーから外付け機器に録画」はアウト!

 半端すぎー。

セカンドライフで、電通が仮想都市を運営

 流行ってないセカンドライフを盛んに流行らせようとしてたのはこのためか。

21世紀のトイレに水はいらない!(前編)環境に優しく、災害時にも活用可能なバイオトイレ

 実際、飲料水をトイレに流してるのにはもったいないよね。

似顔絵入りの“マイ印鑑”はいかが?

普通のはんこはもう古い? かわいい「わくワクはんこ」

 イタ印鑑とか作ってみたいね。使えないけどな!

IC乗車券利用で定期入れが2つ必要なケースも!?

 SuicaPASMOとか、知らない内に2重取りされてる可能性もありそうだ。

任天堂のWii、ついに販売台数でXbox360を抜き世界一へ

 PS3が400万台も売れてることにびっくりした。

MS、統合開発環境「Visual Studio 2008 Express Edition」日本語β版を公開

 Ajaxに対応。

ALICE SOFT お嬢様をいいなりにするゲーム

 ひねりなさい。ひねりなさい。

光学ドライブを垂直マウントするタワーケースが発売

 意味ねえ。でもイカス。

みんゴルパンチラその2 ※音が出ます

 見えてしまうとつまらない。人間って不思議(w