今日のニュース

ひさしぶりにまとめたんで全然「今日の」じゃなかったり。

“悟空は学校で目立たない…” ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者募集

 ヤムチャだけ三枚目のバッドボーイと正しい配役になってるのがかわいそ。

車庫入れ簡単、車の位置を“上から目線”で確認 日産が世界初

 便利ねー。自動運転まであとどれくらい?

「赤福」350人が自宅待機、伊勢の直営店も休業のまま

 結構従業員多いんだな。手作業そんなに多いのかね。

「赤福」が消費期限を偽装 農水省、改善を指示

 多くの人が、消費期限の偽装より砂糖の多さに驚いてることに驚いた。

東芝、RD-X5EXやH1などレコーダ11モデルがIE7対応

 メモ。IE7にする予定は当分無いけど。

ねこかんぶろぐ[猫]:[エアーマンが倒せない]カラオケ配信決定!![JOYSOUND]

 次はおっくせんまんだね!歌詞にウルトラマンセブンとかあるから許可とるのかなり難しそうだが。

三重テレビ放送 公式ホームページ

 こどものじかんの放送中止より、ギャグマンガ日和の「原作者は三重県出身!」ってコメントの方が気になった。

「らき☆すた」が辞書登録されている iPod touch の日本語入力補完が面白い

 のぶ代まで…。これはいい辞書。

誰でも気軽に乗れる「一人用ミニ戦車」が大人気。公道も走行可能…uk

 写真のインパクトが(w。日本でも公道走れるなら欲しいな。

「フットボール風味」の炭酸飲料水、米メーカーが発売

 試合中にタックルされて草をかんだ時の味ってどんな味やねん(w。1本欲しいな。罰ゲーム用に。

ソニーが12月発売の有機ELテレビ,黒挿入で高画質化

 寿命が短いのは問題だな。一般向けにはまだ5年ぐらいかかるか。がんばれソニー

ニコニコ動画(RC2)‐初音ミクで「きみはホエホエむすめ」(βver. 1コーラス)

 モモーイ(※音が出ます)より上手いんじゃね?(w

ニコニコ動画(RC2)‐[DAMカラオケ]魔理沙は大変なものを盗んでいきました ※音が出ます

 歌詞、空耳バージョンかよ。

ニコニコ動画(RC2)‐交通史上最大の奇跡 ※音が出ます

 すげえ。よーく見ないと気づかねえぜ。

初音ミク搭載MSXシリーズ

 くだらねー。とても正しい使い道だ。