今日のニュース 2007/11/22

ピザハット「マリア様がみてる」タイアップキャンペーンが決定!

 Mサイズのピザ購入で「マリア様がみてる」デザインのピザボックスでピザをお届けだそうで。ルルーシュの時のタイアップと言い、「ピザ=デブ」のイメージを払拭できるか!?

12月1日に開局する「BS11」、アニメ枠の放送内容が発表

 半年遅れでの放送でもいいんで、普通に録画させてくれ。

36歳になって思う「プログラマ35歳定年説」

 要するに、35にもなるとプログラマじゃ給料が釣り合わない、と。私はマネージャには魅力をちっとも感じないけどね。職人にちゃんと給料払おうぜ。

MAPLUSポータブルナビ2

 音声変更機能付きナビ。これからのナビには標準装備にしようぜ。

アオシマ“痛車”プラモシリーズ発売! 第1弾は「涼宮ハルヒの憂鬱」

 方向性が微妙に間違ってるような合ってるような。

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 「恋せよ般若の子」 (般若心経) ※音が出ます

 ありがたいのぉ。

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 水瀬伊織 with 勇者王 「恋せよガオガイガー」 ※音が出ます

 アイマスガオガイガーを合わせるなんてどっからこんな発想が出てきたんだ(w

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター L4U店頭放映用ムービー ※音が出ます

 ゲームだったのか。

YouTube - 【MAD】エヴァンゲリオン×ホットペッパー ※音が出ます

 例の真面目な映像に関西弁でくだらないセリフを付けるホットペッパーの広告をエヴァでやってみました映像。外国の映画なんかに勝手に字幕を付けるやつの映像版だね。日本人こういうの得意だよなあ。

ニコニコ動画(RC2)‐スーパーストリートファイターII ザンギエフでTool-Assistしてみた ※音が出ます

 待ちザンギ怖っ。