今日のニュース 2007/12/08

生毛工房 生毛(うもう)ふとんポイントアップキャンペーン!【ビックカメラ.com】

 ビックカメラってこんな物まで売ってるのか。

家電製品ミニレビュー三洋電機「eneloop anka KIR-S4S」

 ちょうど電気アンカが欲しいなと思っていたところ。エネループってとこにも惹かれるが、アンカで14,800円はちと高いかな。

缶入りワインじわり人気 本当においしい?!

 美味しいかどうか書いてないな。結局自分で買えって事か。

Windows XP SP3 RCを試してみた

 こんなに力入れちゃっていいのカシラってぐらいよさげなアップデートだな。Vistaにも64bit版のドライバ揃えてくれるっていうなら移行してもいいんだけどな。

パンドラバッテリーの切り替え機

 PSP本体無しでPSPのバッテリーを簡単にノーマルモードとサービスモードに切り替えられる機械。これはある意味便利そうだ。

MetLog:生八橋をレンジで作る

 めんどくさそうだがちょっと作ってみたい気もする。

段ボールに肉まん…食品偽装パロディー化

 発送がイカス。しかし社員からの反対意見が多かったってのは当然だろうな(w

米国で超品薄が続く『Wii』

 機械に弱い人でも夢中になれるってぐらい簡単で面白そうなのがいいんだよ。

写真で見る「ダイソン リミテッドエディション DC16」

 電動ドリルかビームでも出そうな形だな。

パスワードの解読にも『PS3』が活躍

 次世代DVDとかDRMとかHDCPなんかのくだらない暗号も解いてくれ。

鬱カルタ

 これも釘宮あたりに読ませようぜ。

アイテムリスト | ラグナロクオンライン : スペシャルアイテム

 ROのハイブリッド課金アイテム。ここまでやるか。

ニコニコ動画(RC2)‐馬と中雑魚が名古屋でgdgdセッション ※音が出ます

 楽器弾けるのがうらやましす。

ニコニコ動画(RC2)‐この木何の木WinnyVer ※音が出ます

 Winny流出企業&官公庁リストと日立グループのこの木何の木の組み合わせ。最後にちゃんとオチが。