今日のニュース 2007/12/23

美少女カード付きのお惣菜「戦え!お惣菜たんズ」が発売開始! 味は……

 豊川で何作ってるんだか。もっとやれ(w。てかAmazonでも買えるんだな。

バッテリー駆動時間を10倍にする技術、米大学が開発

 これはすごい。価格にどれだけ影響するかわからんが、早く実用化してくれ。

【脱げない伝説の崩壊】もう後戻りできないっ! ナコルル解体新書【かなり貴重!】

 ナコルルの服を脱がすことに成功。根性だな。

宇宙戦艦ヤマト デスラー総統 ワインセット - バンダイネットワークス ララビットマーケット

 よく見ると本物はすごい形&色のワイングラス使ってるんだな。再現してないとはこだわりが足りないぜ。

USBから新鮮なワインをいつでも!?・USBワイン蛇口「USB Wine Dispenser」

 ジョークグッズ。ちょっとでいいからタンク付けて実際に出たら楽しかったのにな。

サンタ危機一髪、乗ったヘリ狙い銃撃 ブラジル

 いや、サンタがヘリ乗るなよ。

来年1月に小惑星が火星に衝突か、確率「七十五分の一」と

 1/75ってかなり高い確率だな。火星人南無。

「「好きなアキバで死にたい」 自殺志望のオタク男性保護」事件です

 迷惑だからよせ。

KDDIのPC向け定額モバイルデータ通信、本日よりサービス開始

 KDDIのPC定額通信の人柱報告。スピードはイーモバイルよりは遅いがウィルコムよりは速いと言ったところか。かなり帯域制御されてるみたいだが。さすがに公称の下り最大3.1Mbps、上り最大1.8Mbpsは出ないようだ。ということで、月額5,670円はちと高いかな。

平成20年3月ダイヤ改正について

 ちょっとだけ多治見方面も増えるんだな。名鉄は路線どんどん廃止して縮小の方向に向かってるので、JRを応援したいところ。

「デスノート」盗作で少年マガジン編集部謝罪

メガバカ盗作検証画像庫 @ ウィキ - トップページ

 い、インスパイア…