今日のニュース 2008/04/28

斜め配置が鍵:快適に眠れる、新発想の飛行機座席 | WIRED VISION

 コレはいいね。新幹線の座席もこんな風にしてくれ。

ソフトバンクM、テレビ番組と連動した成長する携帯、ロボットに変形も

 エイプリルフールは終わったよな?

軽い・堅い・簡単ウイルス対策、セキュリティソフト AVG - 08.04.24 AVG Anti-Virus Free Edition 8.0 公開のお知らせ

 Edition 8.0のフリー版が出た。ちょっと試してみるかね。

お好み焼き 慈恩弘国

レポ

 ジオン公国かよ。くだらなくてステキ。

中日スポーツ:「ドーピング水着だ」 スピード社製試着、焦る日本勢:スポーツ(CHUNICHI Web)

 25mで0.5秒も違うとは。日本人が開発してたら即禁止なんだろうけどな。

インターネットで手に入れられても良さそうなのに手に入らない情報まとめ - IT戦記

「アナログ」という字幕を出す前に

 消費者庁が出来たらなんとかしてくれないカシラ。

窓の杜 - 【NEWS】複数の条件を満たした際にWindowsの終了などができる「おまえはよく頑張った」

 名前もいいが、実際に便利そうだ。

若本規夫さんdeカーナビ‐ニコニコ動画(SP1)

 音速丸NAVI。これはいい。

ポリ幾三 ‐ニコニコ動画(SP1)

 いつの間にやら28万再生。やっぱメディアの力って凄いね。