外部メモリ02/23

台湾でも若い女性20人が「ノーパンツデー」、下半身だけ下着1 枚で地下鉄に―台湾紙

ARROWS Z「アップデートできないバグが発覚したので、アップデートで修正します」

ソフトバンク、「スマートフォンお試しキャンペーン」開始

 その代わりパケット定額料金が2倍に増えるわけですな。

DeNAに配信差し止め命令=釣りゲームで著作権侵害―グリーが勝訴・東京地裁

橋下市長「沖縄へあいさつに…」県外移設公約に

 国政に出る気、満々だな。

NTT西日本、シャープ製家族向けタブレットをイオンで発売~WAONを使ったネットスーパー決済機能を搭載

 「FeliCaを内蔵し(中略)その決済をWAONで行なうことができる。」って持ち歩くんかい。

<橋下市長>小中学生に留年検討 大阪市教委に指示

つんでれんこ(ニコニコ動画エンコードツール)バージョン2.67リリース

「美しい義足デザイン」のギャラリー

 クロムメッキは格好いいな。

Tiger & Bunny サイクルジャージ

コンテンツツリーに「勘当機能」が加わりました

<中国>日本人の自転車盗難 ネットで5万人が“大捜索”

【ニコニコ動画】【VOICEROID】原稿・ネームをサボりたい時に聞く激励【結月ゆかり】

【ニコニコ動画】1/7サイズの初音ミク on 乗馬マシンを作ってみた

【ニコニコ動画】CPU搭載のネクタイを作ってみた【作ってみた祭04】

【ニコニコ動画】バルーンで初音ミクを作ってみた【作ってみた祭04】

【ニコニコ動画】ラミエルを漬けてみた【作ってみた祭04】

【ニコニコ動画】3段変形のロボットをつくってみた

【ニコニコ動画】博麗ストラップを作ってみた(リベンジ)

【ニコニコ動画】四角いゴム銃を作ってみた

【ニコニコ動画】【作ってみた祭04】四角いおやつ作ってみた

【ニコニコ動画】[肉眼AR]空き箱に初音ミクさん召喚 Ver.4

【ニコニコ動画】【作ってみた祭04】少し手軽な方法で痛キーボードを作ってみた+α